P3公式サイト 利用規約

【1:基本的事項】

1-1:当サイトは福岡市博多区の女装コミュニティスペース「P3(P-Three)」の更なる活況と利用者のマナー向上を意図し、運営される公式サイトである。
1-2:当サイトはP3店舗の運営方針に基づき設立運営及び画像等撮影・掲載を行っている。従って、当サイトはP3店舗の意向及び規約を遵守するものとする。
1-3:1-2内容に基づき、当サイト内画像の著作権はP3に帰属する。
1-4:当サイト内文章及び表現はサイト管理者の意図によるものであり、制作者としての責任は全てサイト管理者に帰属するものとする。


【2:ご利用にあたって】

2-1:当サイトはP3利用の女装子及び女装子愛好者を対象としたサイトであるが、それ以外の方の利用・閲覧に関しても一切制限はないものとする。
2-2:当サイトを差別・蔑視・誹謗中傷等、悪意ある偏見に基づいた全ての目的で利用・リンク紹介する事を厳禁する。特に悪質と判断される該当利用者に対しては厳しい措置を取る。
2-3:当サイト掲示板内で発生したトラブルに関しては原則として当事者間解決とする。
2-4:当サイトが原因で誹謗中傷・ストーキング等の被害に遭った場合、個人情報保護諸法令が定めた、正当な情報開示要求があった、或いはそれに準ずる信頼のおける要求があった案件のみ、全面的もしくは限定的に、掲示板アクセスログ等の情報を可能な範囲で提供するものとする。
2-5:当サイト掲示板上で利用者及びP3店舗、当サイトに対し明らかな誹謗中傷やデマ流布、悪質なアスキーアート貼付け等の荒らし行為を行った場合、予告なく削除した上で限定的にアクセス情報を公開し、再犯抑止のための措置とする場合がある。
2-6:当サイトへのリンク行為は規約2-2に反さない限り自由であり事前事後の連絡も不要であるが、リンクは必ずトップページに貼るものとする。
2-7:当サイトにて規約違反行為を行い、注意警告を受けたにも関わらず規約違反行為を行った者及び同一回線利用者の掲示板利用を禁止する。
2-8:明らかな本人の過失によりP3店長判断にて当店出入り禁止・利用禁止処分を受けている者の掲示板利用を禁止する。


【3:禁止事項】

3-1:掲示板を利用した以下の行為を厳しく禁止する。該当の投稿が発見された場合は削除対象となる。また、特に悪質なものや犯罪性の高いものに関しては諸機関に通報する場合がある。

(掲示板上での禁止行為)
薬物などの物品売買/法的に違法とされる物品又は犯罪性懸念物(※補足1参照)の譲渡/金銭授受を前提とした嗜好・性的願望に基く行為の告知/18歳未満の者が関与する性的行為の告知/掲示板上での交流の一端に該当しない店舗・サイト・商品等の宣伝行為/誹謗中傷/良識ある利用者のプライバシー及び心理状態を著しく害すると判断される投稿/望ましくない場(※補足2参照)での性的行為の告知/望ましくない形態(※補足3参照)での店内性的行為の告知/虚偽の内容の投稿(ハンドルネーム・アドレス複数使用は対象外とする)/その他、掲示板利用において常識的ネットマナーに反する投稿

(※補足1:犯罪性懸念物)
違法と定義されてはいないが性的興奮状態を引き起こす薬物/催涙ガス、スタンガン、違法改造エアガン等の殺傷を主目的とした器具/他者のプライバシーを侵害する行為に主として用いるソフト、器具(クラッキングソフト、小型マイク等)/その他、違法行為に準じた行為を行うために用いられる物
(※補足2:性的行為を行う上で望ましくない場)
公共の場(公園、公衆便所等)/性的行為をその前提としておらず、かつ施設運営サイドが性的行為を認めていない施設(個室ビデオショップ等)/一般人と遭遇しトラブルになる可能性の高い場所(海水浴場、キャンプ場等)/その他随時判断
(※補足3:望ましくない形態での店内性的行為)
避妊具を装着しない旨を明記した、或いは避妊具無しが前提の(中出し等)性行為/負傷の恐れが高い(首絞め等)性行為/大声、糞尿の撒布等で周囲に迷惑をかける可能性の高い性行為/一方の当事者の了承なき、或いは恫喝等の方法で強制的に了承させた上での性行為(同性強姦行為)/HIV等の感染症を伝染させる可能性が明らかに大きい性行為/飲食が行われる空間での性器露出、性交、その他衛生上好ましくない行為

3-2:当サイト内画像・文書の無断転載もしくは素材としての流用を禁止する。
3-3:その他、当サイト規約に反するもの。


【4:その他】

不明な点や規約に関する質問・要望・改訂希望はサイト管理者までお願いします。
P3の店内利用規約とは独立した「サイト内規約」ですのでご理解とご了承の程よろしくお願いします。


Last updated: 2022/09/15